ハンドキャリーで松本市まで。
先日ハンドキャリー便で松本市内のお客様にお届けしてきました。距離次第ではバイク便よりお得なこともありますので、御依頼時にはお問合せください。
写真はお届け後の帰りの時間まで少し間があったので立ち寄った松本城です。美しいお城で反対側のアングルから撮ると蓮の花も写せたのですが電車の時間がギリギリだったので断念しました。

京都府京都市南区上鳥羽北島田町99番地 [MAP]
[受付時間] 月〜金 8:30-19:00 | 土 8:30-17:00
日・祝日 事前予約にて対応【24時間配送可】

先日ハンドキャリー便で松本市内のお客様にお届けしてきました。距離次第ではバイク便よりお得なこともありますので、御依頼時にはお問合せください。
写真はお届け後の帰りの時間まで少し間があったので立ち寄った松本城です。美しいお城で反対側のアングルから撮ると蓮の花も写せたのですが電車の時間がギリギリだったので断念しました。


夕刻に配送から戻ってくると、会社入り口の壁にカマキリがいました。
いきなりの激しい雨だったので、思わず雨宿りにでも来た様子です。
「お邪魔しています」とでも言っているのかな。
本日は当社の社長の誕生日で、写真のケーキをバイク便の休憩時間にみんなでいただきました。
このケーキのイチゴの部分をほしがっている社長ですが、実はもう5○歳です。(笑)
日曜日に三重県津市の山手で行われた「ボリビア森の音楽祭」に行ってきました。妻が昔海外青年協力隊で南米のボリビアという国に行ってた縁で在日ボリビア人の支援を行ってる方からのお誘いで行ったのですが、
ボリビアのおやつや牛肉の串焼きや雑貨の屋台が出店していたり、音楽もボリビアのダンスやフォルクローレ、沖縄民謡など小規模ながらもみんなで楽しいイベントでした。
昨日、ハンドキャリーで広島の廿日市市へ行ってきました。
帰りに広島駅でお好み焼を食べようと思い一旦、改札を出ると
ビルの2Fに、お好み焼きのお店が集まっているフロアを発見。

時間は朝の10:30頃、まだどのお店も開店前の様子でしたが、
1軒だけ十数人並んでいるお店がありました。
有名なところなのかなぁ、と思わず並んで15分程して
開店と同時にカウンター席につくことが出来ました。
とりあえずメニューを見て、1番人気のスペシャル(そば入り)を注文。
目の前の鉄板で焼く、店員さんの手際よさに見入りながら待つこと少し。
前から注文したお好み焼きが出てきました。

ボリュームがあって、もちろん、アツアツ。
あっという間に戴きましたが、とても美味しかったです。
広島へ行ったときは麗ちゃん。
楽しみがまたひとつ出来ました。